主要5空港での
セールス、マーケティング活動をワンストップで
空港でのプロモーション18年の実績

インジェスターは多言語プロモーター派遣で実績18年以上。国内の商業施設、市中免税店、主要空港などに多くのマルチリンガル人材を派遣してきました。
特に空港では主要5空港全てをカバー。一社で全国でのプロモーションが可能です。
「売上アップを達成すること」「長く働くこと」「トラブルなく勤務すること」
インジェスターではクライアントさまの求める外国人スタッフを派遣します。
クライアント様、スタッフたちの双方が満足するプロモーションを実現します。

ご相談・お見積りは以下よりどうぞ
お問い合わせ

お仕事情報はこちら
求人情報

スタッフ登録は以下よりどうぞ
スタッフ登録

お客様のこんなお悩みにお答えします。

  • 売上を大幅アップさせるプロモーションをしたい!
  • 通訳プロモーターがすぐに離職してしまう!
  • トラブルなく勤務するスタッフがほしい!
  • 目標売上達成のしくみ

    ・熟練インストラクターによる販売研修
    ・徹底した売上管理
    ・ベテランスタッフによる経験ノウハウ提供
    ・「クライアント様売上アップ」へ徹底したこだわり

  • トラブルを未然に防止

    外国人スタッフ派遣で実績10年以上
    同国人コーディネーターによる頻繁な現場巡回。
    情報共有ツールによる報・連・相の徹底。

  • 定着率を高める取組み

    同国人が生活相談に対応。勤務後のフォローアップミーティングや初日アテンド。
    異国である日本で働くスタッフの不安・不満を解消し、定着率を高める仕組み。

インジェスターの特徴

01:目標売上達成のしくみ

同国人インストラクターによる事前研修

インジェスターでは配属前に事前研修を徹底して実施。インストラクターを務めるのは現場経験もある同国人コーディネーター。
日本語だけでなく母語での研修を行うことで、日本語では伝わりにくい細かい指示やノウハウも伝達。
しっかり売れるプロモーターに育てたうえで、現場へ送り出します。

綿密な売上管理

通訳プロモーター派遣期間中には徹底した売上管理を実施。外国人スタッフへ売上ターゲットと日ごとの結果を逐次伝達。
同国人コーディネーターとスタッフがともに目標達成する仕組みを探り、売上アップはかります。

ベテランスタッフによる販売ノウハウ指導

設定された売り上げ目標に届かない場合、インジェスターでは販売指導を実施。実際に現場経験があり、効果的な販売方法を知り尽くしたベテランスタッフが一人一人に合った売り方・ノウハウを伝授します。

02.トラブルを未然に防止

規則の厳しい空港内派遣で実績18年

インジェスターでは過去18年にわたり国内主要空港にスタッフを派遣。空港内、特に出国ゲート後のエリアでは厳しいルールが存在します。インジェスターでは100名を超える外国人プロモーター達にそれらのルールを守らせる取組みをしてきました。現場で培ってきたスタッフ管理ノウハウを活かし、外国人スタッフのトラブルを未然に防止します

現場経験者による手厚い管理と頻繁な現場巡回

通訳プロモーター派遣におけるインジェスターの特徴は「きめ細かいフォロー」。配属先へ頻繁に同国人コーディネーターが訪れることで、問題を早めに防ぎクライアント様の要望もきちんと伝えていきます。

共有ツールによる情報伝達の徹底

実際の勤務現場では思いもよらないトラブルが日々発生します。インジェスターでは情報共有を特に重視。注意すべき事項はツールを用いスタッフ全体に伝えることで同様の問題を回避。
特に翻訳会社の強みを活かし、スタッフの理解しやすい母国語でメッセージを的確に伝達します。

03.定着率を高める取組み

親身な生活相談対応

外国暮らしをしているバイリンガルプロモーター達は日々さまざまな性格上の悩みを抱えます。インジェスターのコーディネーター達はそんな外国人スタッフ達の「先輩」でもあります。悩めるプロモーター達の人生相談にも親身に対応。不安をききだすことで、強い信頼関係を築いています。

勤務後のフォローミーティング

販売の現場では多種多様な方がいらっしゃることもあり、外国人スタッフ達は小さなストレスを溜めてしまうことも。インジェスターでは勤務後のフォローミーティングを開催することで、彼らの不満やストレスを聴き解決をする努力をします。密なコミュニケーションを行うことにより定着率を高めます。

派遣先実例 国内主要空港、市中免税店、大型百貨店、ドラッグストア、有名ラグジュアリーブランド 他多数
実施内容 店内通訳者派遣、多言語プロモーター派遣、バイリンガル人材紹介・紹介予定派遣、外国人客アンケートリサーチ 他
販売ジャンル 美容器具、化粧品、家電、AV音響機器、香水、タバコ、お菓子、お酒・ウィスキー等

キャンセルポリシー

・スタッフ手配確定の連絡以降、日時変更も含めてキャンセル料の対象となりますのでご了承ください。

・はじめてのお取引の際は事前入金をお願いしております。

・案件の一部のみのキャンセルは承っておりません。

・キャンセル料は日割りではなく、1ヶ月単位で案件全体が対象となります。

※2018年4月1日改定

ご相談・お見積りは以下よりどうぞ
お問い合わせ

スタッフ登録は以下よりどうぞ
スタッフ登録